シー・アイ・アール曽我株式会社

明けましておめでとうございます

スタッフブログ

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
営業課の石田です。

2022年最初のブログという事で、年末年始は皆さんどのように過ごされたでしょうか。
今日は私の年末のお話ししたいと思います。
年末は久しぶりに高校から仲の良い同級生(野球部)と集まりまして、自分含めて6人が集まるのが実に5年ぶりだったんです。
個別では会ったりゴルフに行ったりもしていたのですが、なかなか全員となると都合が合わず会えてませんでした。
5年前には6人で沖縄旅行に行きまして、全員揃ったのがそれ以来です。
沖縄旅行も楽しくて、飛行機乗り遅れたり色々とあったんですよねー。
そんな話もしながら会話も弾み、楽しい時間になりました。
1人が仕事の関係で近々、名古屋の方に転勤で5年程行くことになりまして、遊びには行きたいんですが、
また6人が揃うのは5年経ったらかなーとか少し悲しい気持ちにもなりました。
会う機会が少なくなっても、集まったら昔と変わらず話が出来て、少し昔の感覚に戻ります。
そういった友達ってありがたいですね。
名古屋は行ったことないので、遊びに行きたいなーと思います。
またコロナも増えてきましたので、早く落ち着いて、旅行でも行きたいですね。
その日が来るまで今年も仕事頑張ります!!
では皆さん今年も宜しくお願いします。