シー・アイ・アール曽我株式会社

こんな真冬にゴルフかよ

スタッフブログ

お世話になっております。
営業課の石田です。
最近は寒い日が続いておりまして、本格的に冬に突入しましたね。
今年は、けっこうゴルフに行く機会が多かったんですが、そんな中でも先月11月が1番多かったでした。
なんか毎週のように土日はゴルフ場にいました。もう寒すぎてスコアなんて最悪なんです。
でも次の週にはお金払って修行のようなラウンドをするわけですよ。スコアが悪いだけで楽しいからいいんですけどね。
そして先日の日曜日、最後のラウンドへ行ってまいりました。
前の日にみぞれ交じりの雨が降りまして、阿寒カントリークラブだったので、明日大丈夫かなーと思って不安になりながら寝たんですが、
朝起きたら天気も良く大丈夫だなーと思い向かいました。
阿寒に入っても変わらぬ景色で何も考えず運転してたんですが、近づくにつれて違和感を覚えました。
なんか道路の脇が白い・・・。
阿寒カントリークラブって山の上にあるんですよ。
着いたら真っ白でした。そしてスタートできない大勢の人々が待機中。
結局1時間以上遅れて、各ホールに組ごとに散らばってスタートしました。
OB連発したり、クラブヘッド折れて飛んでったり、あまり良い記憶が残らないラウンドではありましたが、
4人で仲良く楽しく回れたので良しとします。
多少は練習して、また来年楽しく回りたいと思います。
ではまたお会いしましょう!