オフィスツアー

Office Tour

各フロアの空気感を、メインカットとディテールショットで体感いただけます。

1F

エントランスロビー・ラウンジ・執務スペース

Entrance Lobby / Lounge / Executive Office

1F メインビュー
お客様やメーカーとの商談スペースとして活用する社外コミュニケーションの場。
イベントで活用することも考慮し、最小限の家具で空間を構成。セミクローズな商談スペースを設け、来客時の待機スペースとしても活用します。
    1F サブビュー 1
    エントランスロビー
    1F サブビュー 2
    エントランスロビー
    1F サブビュー 3
    商談スペース
    1F サブビュー 4
    多目的ラウンジ
    1F サブビュー 5
    執務スペース(業務部)
    1F サブビュー 6
    執務スペース(業務部)

2F

リフレッシュエリア・ミーティングルーム・執務エリア

Refresh Area / Meeting Rooms / Executive Area

2F メインビュー
BaseWork席・Solo席・Pair席で構成し、仕事の内容に応じて場所を選択できるフレキシブルなワークスペース。
窓側に執務席を配置して自然光を取り入れながら、オープンスペースで執務や打合せなど多目的に活用してコミュニケーションの活性化を図ります。
    2F サブビュー 1
    リフレッシュエリア
    2F サブビュー 2
    リフレッシュエリア
    2F サブビュー 3
    リフレッシュエリア
    2F サブビュー 4
    小上がりエリア
    2F サブビュー 5
    リフレッシュエリア
    2F サブビュー 6
    ミーティングルーム
    2F サブビュー 7
    ミーティングルーム
    2F サブビュー 8
    執務エリア
    2F サブビュー 9
    執務エリア
    2F サブビュー 10
    リフレッシュエリア
    2F サブビュー 11
    Solo席

3F

会議室・応接室・役員室

Seminar Suite / Executive Lounges

3F メインビュー
会議室・応接室・役員室を備えた、重要な商談や打合せに対応するフロアです。
来客対応や役員会議、セミナーなど、用途に応じて最適な空間を選択でき、集中して業務に取り組める環境を提供します。
    3F サブビュー 1
    会議室
    3F サブビュー 2
    会議室
    3F サブビュー 3
    サンリオルーム
    3F サブビュー 4
    サンリオルーム
    3F サブビュー 5
    サンリオルーム
    3F サブビュー 6
    サンリオルーム